des-pres R | サービスメニュー | ★期間限定★サンキャッチャー

0,2秒で決まるといわれている第一印象のためにデプレではあなたに似合うスタイルをご提案いたします。

Top >  サービスメニュー > ★期間限定★サンキャッチャー

des-pres R のサービスメニュー

■★期間限定★サンキャッチャー
★期間限定★サンキャッチャー

サンキャッチャーとは別名をレインボウカラーといい 太陽光をキャッチして 室内に小さな虹をつくりだすオブジェです。
もともと、日照時間の少ない北欧で、貴重な太陽の光を存分に楽しもうと作られたそうです。窓辺に吊るし、太陽の光をうけると クリスタルを通して たくさんの小さな虹が 部屋の中にひろがります。
風水では 室内の気を浄化するといわれているそうです。きらきらとゆらめく無数の光と虹を見ていると 晴れやかな気持ちになれる気がします。
★虹を作り出す下の部分には カットとガラスの成分で 虹色の輝きが美しいスワロフスキー社(レーザー刻印入り)のストラスビーズを使用しています。吊るす上の部分にはスワロフスキーのビーズや、天然石を使用しています。
★どうぞ晴れた日の太陽光があたる部屋や車内などで 太陽の恵みと,虹のきらめきを楽しんでください。 ・・・東京学芸大学卒の青山さんの「世界でたったひとつのオリジナルデザイン✾サンキャッチャー」を期間限定で展示・販売しております。センスがよく、かわいいデザインで、りーズナブルな価格なので お買い求めやすいと思います。数に限りがあり、完売してしまうと 次回の入荷が未定になります。

★期間限定★サンキャッチャー

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  THREEDROPS スリードロップス ベビー&子供服店  BIONアートスクール  総合格闘技ジム【BATTLE】  寸法直し ヒロヤ (衣類、生活用品のリフォーム、リメイク、仕立て、卸販売)天神橋5 天神橋6  子どもドレスのお店fu-kachan